施工事例

LED照明(屋外)

下に明るく寿命も長く交換頻度が少ないLEDの長所を有効に使える屋外駐車場での施工事例です。
明度があがることは事故防止だけでなく防犯にも効果があり設置事例が増えています。
今の照明の形状に合わせて、数量や設置場所などLED照明工事のご相談・見積もりも可能です。

LED照明(屋内)

照明の使用数が多い屋内での費用削減方法の1つとしてLED照明が一般的になってきました。
LED照明の輝度も進化し住宅だけでなく店舗や工場・オフィス・公共機関にも普及してきています。
LEDによって店内がより明るく入りやすい雰囲気をもたらすほか、電気代経費の削減としても効果を上げています。

オール電化工事

深夜の安い時間帯の電気を使用できるエコキュートも人気のある製品ですが、設置場所の都合で断念される方もいらっしゃいます。ニュースタイルでは設置困難と言われてきたご家庭でも、搬入方法や施工スペースの確保に知恵を絞り設置を成功出来たご家庭も多くあります。
下記事例も重量や搬入ルートを計算し2Fにあったガス給湯器の場所に設置成功した案件です。

火が出ない安全性から人気のIH。ボタン操作だけで調理ができることから機械が苦手な方にもあまり抵抗感なくご使用いただけます。下見・見積の際には標準工事で出来そうかどうかの案内もしますので、事前に費用の試算もできます。ご指定の機種やメーカーなどございましたら対応いたしますので気軽にお問い合わせください。

太陽光発電システム工事

昼間の電気代削減や余剰電力売電・非常用電源としての利用などメリットは多く、近年は量産化と売電単価の見直しの影響で導入費用もかなり安くなってきており、既築・新築問わず設置件数が増えてきています。
見積時点で設置予定場所の日照角度や屋根の状況の確認も含めて、費用と効果の試算も事前に行いますので気軽にご相談ください。太陽光補助金申請も採用地域であれば申請の代行も可能です。